最近のこと

3/17のHARUコミではバタバタとしてしまって申し訳ありませんでした。
友人に急遽新刊のみ頒布してもらうという形になり、事前に既刊を楽しみにしていると声を掛けてくださった方もいらっしゃったのに本当に不甲斐ない気持ちです。

通販のお知らせもろくにできないまま完売となってしまったのですが、読みたいと思っていただけた方のお手元に届いているといいな…と思っています。

しばらく創作はちょっと難しいかな…という気持ちではいますが、一旦このサイト自体はしばらくは残ります。サイトで使ってるドメインの契約更新が確か9月でどうするか迷っている(ドメインの契約を切るとサイト自体は残るのですがURLが変わってしまう)のですが、普通に力尽きていてそのままお金払ってもう一年延ばしてるような気もしています…。どのみちURL変わるにしても夏ころには告知しようと思っています。

以下は近況報告であまり楽しい話でもないのですが、ご心配・ご迷惑おかけしてる人もいるので書いておきます。(2ページ目に)