小説

目次

魔法使いの約束

神神化身

刀剣乱舞

ワールドエンドヒーローズ

魔法使いの約束

カイオエ

最新5件を表示しています。

その他はこちら

  • 埋み火

    「合唱・地下・幼い頃」の三題噺カイオエです。お題はXのアンケートで入れてもらいました。カインの実家の片付けをしに行く話。

  • サンタクロース大作戦!

    カイオエ1week第38回参加の作品です。テーマは「クリスマス」 魔法舎軸のクリスマスの話書いたことなかったなーと思って書いた。普通に付き合っている。

  • 雪が降る夜が静かなのはなぜ

    性描写を含む成人向け作品です。18歳未満の閲覧を禁止します。 パスワードはAboutをご覧ください。
    カイオエ_1week の企画で書きました。お題は「銀世界」です。 任務のあとに二人きりで夜を過ごす話。

  • Unlocked room

    カイオエ1week第36回お題「フリー」で出したものです。出られない部屋のカイオエ。

  • 使われなかったリボンと、それを思い出すある夜の話

    カイオエ1week第35回参加作品。お題は「夜の談話室」「リボン」 前半は2部後、後半の過去パートは「雪降る街のプレゼント」後の話というイメージです。

その他

最新5件を表示しています。

その他はこちら

長編・シリーズもの

自由への飛翔

孤島もの長編ミステリ

西師弟ミステリ

西師弟が探偵役の短編ミステリシリーズです。人が死なないタイプの話。

短編

神神化身

最新5件を表示しています。

その他はこちら

  • 花冷えの日

    2022年千慧の誕生日

  • 空席

    ホラー競に参加させてもらった作品。水鵠衆の怪談です

  • 皋所縁は真実しか贈らない

    2022年昏見誕生日に併せて書いたゆかくら
    昏見のためだけの舞奏披をする所縁

  • 貴子さんのこと

    モブ競に参加させてもらった作品。昏嶋貴子の友人である小説家の書いた1本のコラム記事

  • 夜の盲点

    ゆかくら。私の思うゆかくらのサビみたいなのを書きたかった。名探偵コナンに出てくる程度の手品のタネ明かしがあります

刀剣乱舞

ワールドエンドヒーローズ