賢まほと球団マスコット

これは怪文書です。

きしぬいとオエぬいがつば九郎とスターマンのぬいぐるみと一緒にソファに座っている

今日はみんなで野球を見る日、という写真を撮っていて浮かんだ妄想。

カインはつば九郎にも「よっ!隣いいか?」って言って隣で飲む。たまに飲み屋で行き合う。

オーエンは転がっているスターマンを転がすのが好き。スターマンの言葉もわかるよ。つば九郎の通訳させられるオーエン、おもろいと思う。絶対に賭博ネタをぶち込まれるやつだ。俺はつば九郎に詳しいんだ。

ユニフォームの色もあるけど東の魔法使いたちはスターマン好きそう。シナモンへの反応的に結構可愛がる。「僕は猫派」の先生もスターマンにはにっこり。
個人的に大人組はバードとチャピーに振り回されて欲しいし、シノはスターマンとキララにヒースのことをめっちゃ自慢してほしい。

西はスライリーかなあ。鼻からピロピロ出るやつめっちゃウケそうだし、しばらくムルがおめめをスライリーのように変えて遊んでると思う。

北はドアラ!ドアラさんに翻弄されて欲しいし、真顔でドアラと見つめ合うミスラちゃんが見たい。意外と俊敏。えーんでもシャオロンとパオロンをスノホワに近づけたくない…。ドラゴンだから(4周年の心の傷)

ジャビットくんは中央と見せかけて南。大家族なので…。あとなんか私ジャビットくんを裏セリーグ会議とかで見てるとなんかこう…偉大なる父(球団)を負った優等生の息子みたいなのを感じてしまって南でのびのびと生きてほしい。他のマスコットがのびのびしすぎ説はある。

中央はどうしてもオズ様とつば九郎の絡みが見たくてつば九郎推しちゃうな。スケッチブック使ってもつば九郎の方が話すの早そう。

トラッキー…いまいちキャラ掴めてない…。ごめんね。

あとパもあんまりキャラわからなくてごめん。謎の魚しか詳しくない。オズ様は割と謎の魚。ミスラちゃんはあの形態が許せない。バファポンは南のイメージ。あと普通にみんなに好きな子選んでって言ったら北はレオを取ります。(かっこいいから)