カイオエ

WEBサイト

Weather Report

2024年2月公開。「天気」をテーマにしたSS集。どこかの場所を入力すると現在の天気とSSが表示されます。

Bon voyage

2020年11月公開。カインとオーエンの星に導かれた小旅行の物語

Hello World

2022年8月発行のパラロイ同人誌の告知・前日譚公開サイト

小説

 

  • ばらいろロマンス

    2022年2月に発行したカイオエ同人誌の再録です。カイン視点で呪いを解くためにいろんな場所に行っていろんな人と話をします。死にかけるけどハッピーエンドです。

  • 埋み火

    「合唱・地下・幼い頃」の三題噺カイオエです。お題はXのアンケートで入れてもらいました。カインの実家の片付けをしに行く話。

  • サンタクロース大作戦!

    カイオエ1week第38回参加の作品です。テーマは「クリスマス」 魔法舎軸のクリスマスの話書いたことなかったなーと思って書いた。普通に付き合っている。

  • 雪が降る夜が静かなのはなぜ

    性描写を含む成人向け作品です。18歳未満の閲覧を禁止します。 パスワードはAboutをご覧ください。
    カイオエ_1week の企画で書きました。お題は「銀世界」です。 任務のあとに二人きりで夜を過ごす話。

  • Unlocked room

    カイオエ1week第36回お題「フリー」で出したものです。出られない部屋のカイオエ。

  • 使われなかったリボンと、それを思い出すある夜の話

    カイオエ1week第35回参加作品。お題は「夜の談話室」「リボン」 前半は2部後、後半の過去パートは「雪降る街のプレゼント」後の話というイメージです。

  • あなたが生まれた日

    性描写を含む成人向け作品です。18歳未満の閲覧を禁止します。 パスワードはAboutをご覧ください。 カオPa5で公開したお話です。 花が降りやまなくなった夢の森。調査に向かったカインとオーエンの体からも花が生えはじめ――。 不思議な現象に遭遇した2人の「生まれた日」にまつわる物語。

  • Remedy

    カイオエ1week第32回参加作品。お題は「犬」「癒し」でした。1.5部後のカイオエ。

  • 今日だけは子供なきみ

    カイオエ1week第30回参加作品です。お題は「年の差」「ワイン」

  • 別れのない朝

    カイオエ1weekの参加作品。お題「おやすみ」

  • 終わりのときまで

    色々あって賢者の魔法使いの役目が終わる最後の夏のカイオエ。 カイオエ1weekのお題「花火」で書きました。

  • 春の気配

    月花妖異譚のカイオエ。視界共有してることは把握してる顔見知りくらいの関係の話です。

  • 朝の先できみを待つ

    2023年エイプリルフールの海賊カイオエです。12歳くらいで目玉奪い奪われしたやつ。

  • ねこねこパニック

    カイオエ1Week参加作品です。お題は「ねこ」 付き合ってるけど周りにはバレてない(と思っている)2人の話

  • きみしか見えない

    カイオエ1week参加作品です。お題は「バレンタイン」「魔法のチョコ」 バレンタインデーのラブコメカイオエです。

  • 真実に試される

    カイオエ1week参加作品です。お題フリー枠で殺人事件に遭遇するカイオエを書きました。人間の死体が出てきます。

  • 忘れないでいて

    カイオエ1week参加作品。お題:【忘れられない】【もちもち】

  • 真夜中に目を覚ます

    カイオエ。深夜に嫌がらせをする話。

  • オーエンを待ちながら

    カイオエワンライ。何百年後かのカイオエ お題:「未来」「挨拶」

  • Dance, Dance, Dance

    2022/12/24−25のWEBオンリーの展示作品
    オーエンがカインに踊らされる話

  • クリスマスがはじまらない!

    2022/12/24−25のWEBオンリーの展示作品
    魔法が使えるタイプの現パロカイオエ
    不思議な事件に対応する探偵事務所に所属する2人が巨大サンタクロースの謎に挑む話

  • サッカーワールドカップを見るカイオエ

    2022/12/11のイベント無配
    魔法が使える現パロ設定のカイオエがサッカーワールドカップを見る話です

  • 重み付き情報選択アルゴリズムに関する一考察

    ワンライのリライト版。お題「照れる/お前もか」
    パラロイのカイオエ。同居している2人

  • 花に嵐

    ワンライのリライト版。お題「ウインク/春の嵐」
    パラロイのカイオエ。近い将来恋人になる友人という状況の話

  • それはいつか孵る絆の形

    ワンライのリライト版。お題「絆/たまご/見上げる」
    「銀宿る卵屋のファンタジア」と『1st Anniversary Book』書き下ろしの「Seventh Material」のネタバレがあります

  • 猛獣使いの夜

    ワンライのリライト版。お題「猛獣使い」
    本編軸の数百年後のイメージでした

  • 雨が止むまで

    2部8章を読んでたまらなくなって書いたカイオエ。時系列は1.5部直後

  • 道連れ終夜アバンチュール

    性描写を含む成人向け作品です。18歳未満の閲覧を禁止します。 パスワードはAboutをご覧ください。 「熱砂のオアシスに勇者の歌を」イベのオアシスと一夜を過ごすカイオエ。脱がせ合いをしたかったんですが、プロレス…?みたいな話になった

  • 果ての寂しさのようであれ

    カイオエPatio併せで書いたカインのお誕生日話です

  • 言葉遊びの夜半

    カイオエ。2022/2/20の賢マナペーパー再録。 当時WordleにハマっていたのでWordleをするカイオエです

  • 缶詰の中、猫の夢

    カイオエ。ワンライのリライト版。お題:「猫/午睡/缶詰/知ってる」
    不思議でちょっと楽しくておかしな話というコンセプトでした。

  • 月が頭上にあるうちは

    舟でよしなしごとを話すカイオエ
    中原中也の「湖上」という詩をモチーフにしています

  • だらだらお正月〜延長戦

    性描写を含む成人向け作品です。18歳未満の閲覧を禁止します。 パスワードはAboutをご覧ください。 カイオエ Day & Night 2(2022/1/15-16) の展示作品です。「だらだらお正月」のおまけ。ベッドの上でだらだら(しない)話

  • だらだらお正月

    カイオエ Day & Night 2(2022/1/15-16) の展示作品です。
    2022年お正月のホームボイスネタで、オーエンをお正月だらだらさせる話

  • 24 hours of happy birthday

    カイオエ。2021年のオーエンの誕生日合わせで書きました

  • お前のものは僕のもの

    カイオエ。ワンライのリライト版。お題:「俺の/僕のものだ」「賢者」

  • 真白

    カイオエ。ワンライのリライト版。お題:「奇縁」

  • 冬の匂い

    カイオエ。1周年イベストを読んでの感想文のような作品。

  • 酔いの戯れ

    カイオエ。ワンライのリライト版。お題:「信じられない」

  • 燦燦

    カイオエ。ワンライのリライト版。お題:「慈愛」

  • 歌声が魂を呼ぶ

    カイオエ。ワンライのリライト版。お題:「歌」

  • このひとときは死より安らかな眠りを

    カイオエ。ワンライのリライト版。お題:「安らぎ」

  • 君は世界の法則を知らないから

    カイオエ。ワンライのリライト版。お題:「祝福」「魔法陣」「目薬」「ブライダル衣装」「うさぎ」

  • 死がふたりを分つ時だけ側にいる

    死体を埋めるカイオエ(ver1.0)